特別参加費による第29回国際地図学会議(ICC2019)への参加について

人文地理学会は,第29回国際地図学会議(東京)の後援を行うこととなりました。後援を行う学協会の会員には,特別参加の優遇が適用されます。後援した人文地理学会の会員は,一般参加費より割安の2万円の特別参加費で会議に参加できますので,参加ご希望の方は下記ウェブサイトでお申し込みください。

https://icc2019tokyo.peatix.com/

なお,ICC2019事務局の若林先生(首都大)から以下のメッセージをいただいています。

第29回国際地図学会議(ICC2019)は,”Mapping everything for everyone!”をテーマとして,7月15日~20日に東京で開催されます。 ウェブでの通常参加登録は終了しましたが,国内の後援学協会(日本地図学会,日本地理学会,地理情報システム学会,東京地学協会,人文地理学会)の会員のうち,この会議で研究発表を行わない方に対して,特別参加費を適用して追加募集することになりました。学生・院生の方については,学生割引(レセプション参加を除く)も設けております。また,懇親会やツアーについても追加募集を行っております。詳しくは上記のサイトをご覧下さい。

このページの先頭へ