<緊急告知>人文地理学会第293回例会(特別例会)のオンライン開催への変更について

 Covid-19(新型コロナウィルス感染症)の影響が国内外でなかなか収束しない中で,第4波による感染拡大が予断を許さない状況にあります。こうした情勢を受けて人文地理学会では,3月31日の常任理事会および4月10日の理事会で、特別例会の開催方法を慎重に議論した結果,2021年6月26・27日の両日に長崎市で開催を予定していた第293回例会(特別例会)について,6月26日の講演会のみのオンライン開催に変更することといたしました。申し込み方法等は別記の通りです。
 長崎でのエクスカーションを含む特別例会にご参加を予定されていた皆様には大変残念な結論に至りましたことを深くお詫び申し上げるとともに,一年以上にわたって続いている今般の非常事態が一日も早く終息することを祈念いたします。
 なお,各研究部会の予定については,会告を掲載している人文地理学会および各研究部会のウェブサイトで随時公表いたしますので,ご出席予定の皆様におかれましてはウェブサイトの確認を宜しくお願い申し上げます。

 先日,お届けした『人文地理』第73巻第1号の送付状におきまして,間違いがありました。以下のように修正をお願いするとともに,不手際をお詫び申し上げます。

誤:「〇特別例会(6月27・28日,札幌市)は開催見送りとなりました。詳しくは会告欄をご覧下さい」

正:「〇特別例会(6月26・27日,長崎市)はオンライン方式に変更し,6月26日の講演会の開催のみとなりました。詳しくは人文地理学会のホームページをご確認下さい。」

別記
 
〔参加申し込み方法〕参加無料・要事前申し込み
参加ご希望の方は,6月23日(水)までに下記フォームより参加申し込みをお願いいたします。申し込みいただいた方に,Zoomの参加用URLなどを送信いたします。なお送信は前日の25日の予定です。
https://forms.gle/hQEgHMqyAqgwuW7Q8
問合せ先:大平晃久(長崎大学) 
 E-mail:ohirat[at]nagasaki-u.ac.jp([at]を@に書き替えてください)

このページの先頭へ