2012年人文地理学会大会 一般研究発表の申込みについて

大会第2報(『人文地理』第64巻2号)でお知らせしましたように、一般研究発表(口頭発表、ポスター発表)を希望される方は、7月20日(木)10時から8月24日(金)16時までの間にお申し込みください。受付が完了すると、受付番号を電子メールにて返信されます。この受付番号を、発表要旨原稿に記載してください。

発表の申込みは,「2012年度大会申込用紙(ファイルはこちら→moushikomi2012)」のファイルをダウンロードし、必要事項を記入した上で電子メールにファイルを添付し、人文地理学会の大会発表申し込み受付係までお送りください。申し込み受付係のメールアドレスはapply@hgsj.orgです。また、ポスター発表に関する要領等については、大会第3報ならびにこのHPにてお知らせいたします。

発表題目はそのまま『人文地理』第64巻4号に予告しますので、申し込み後の変更は一切できません。発表申し込みをされた方には、発表要旨ならびに発表抄録の執筆要項を9月5日(水)までにお送りいたします。発表要旨と発表抄録の原稿は9月20日(木)必着で、郵送にて人文地理学会大会準備委員会までお送りください。詳細については、発表申し込み者に関係書類をお送りする際にお知らせいたします。

このページの先頭へ