2014年人文地理学会大会(地理科学学会と共催)一般研究発表の申込みについて

大会第2報(『人文地理』第66巻2号)でお知らせしましたように、一般研究発表の「一般発表」および「ポスター発表」については、7月18日(金)から8月25日(月)16時までの間にお申し込みください。受付が完了すると、受付番号を電子メールにて返信します。

一般研究発表の「セッション」については、代表者による申し込みと、セッションに含まれる個別発表者それぞれからの申し込みの両方が必要です。代表者による申し込みの受け付けは、7月18日(金)から8月15日(金)16時までの間です。申し込み時には、セッションのテーマと個別発表者名を明記して下さい。セッションに含まれる個別発表者による申し込みの受け付けは、7月18日(金)から8月25日(月)16時までの間です。申し込み時には、所属するセッションのテーマと代表者名を明記して下さい。受け付けが完了すると、個別発表者には、受付番号を電子メールにて返信します。

発表の申し込みは、「大会申込用紙(ファイルはこちら→moushikomi2014)」のファイルをダウンロードして、申し込む種別を選択し、必要事項を記入した上で電子メールにファイルを添付し、人文地理学会の大会発表申込受付係までお送りください。申し込み受付係のメールアドレスはapply@hgsj.orgです。また、ポスター発表に関する要領等については、大会第3報にてお知らせします。

発表題目はそのまま『人文地理』第66巻4号に予告しますので、申し込み後の変更は一切できません。発表申し込みをされた方には、発表要旨の執筆要領である「大会発表要旨の書き方について」を、9月1日(月)までにお送りいたします。発表要旨の原稿は9月22日(月)必着で、郵送にて人文地理学会大会準備委員会までお送りください。郵送方法等の詳細は「大会発表要旨の書き方について」をご覧下さい。また、9月8日(月)までに「発表会場および発表時間」と「発表にあたっての注意事項」をお送りいたします。

なお、お申し込みに対して、受け付けをお知らせする確認メールが一週間を過ぎても届かない場合は、大会発表申込受付係にお知らせ下さい。

また、このページにある申し込み受付係のメールアドレスをクリックしてもメーラーが起動しない場合は、ご自身でメーラーを起動させ、”apply@hgsj.org”を宛先に直接入力して下さい。

 

このページの先頭へ