サイトポリシー

人文地理学会ウェブサイト(以下,「本サイト」。範囲は,http://hgsj.org/以下のディレクトリ)は,一般社団法人 人文地理学会(以下,人文地理学会)の公式ホームページです。本サイトは人文地理学会広報委員会が管理・運営しています。

●免責

本サイトに掲載されている情報につきましては,内容の正確性を期すために細心の注意を払っています。しかし,人文地理学会はこれらの正確性について一切保証するものではなく,本サイトで得られた情報によって利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

●リンクについて

本サイトへのリンクに関して,公序良俗に反する目的・内容を有するウェブサイトでない限り,人文地理学会に対し,事前の許諾申請なしに自由にリンクを 張っていただいて構いません。ただし,リンクは必ず人文地理学会トップページ(http://hgsj.org/)を指定すること,リンクを張ったこと及びリンク掲載サイトのURLを人文地理学会まで報告くださることの2点をお願いいたしま す。

●著作権

本サイト内に掲載されているテキスト,画像等の著作権は,とくに明示のある場合を除き,人文地理学会に帰属します。これらの全部または一部について,印刷物やインターネット等の媒体に転載ないし複製を掲載する場合は,事前に必ず人文地理学会の承認を受けて下さい。

 

*お問い合わせはこちら

このページの先頭へ